幼い時の作品 etc.

春になるとプランタに花が咲き始める
小さな花瓶に差してるうち色がいっぱい!

一年生絵日記

きょうね 植物園に いったのよ
そうしたらね ハワイのお花が
とてもきれいだったのよ
はいびたす ってゆう名です

きょうは はなびを しました。
みかわすだれ という 花火は
いろが ふたつに わかれて
とてもきれいでした。

どうしてツボにに目があるのか?
今となっては思い出せない。
妙な絵だけど結構楽しんで満足してた
気もする(笑)

普通の5,6歳くらいの女の子が描く絵。
好きなものを好きな様に描いたと思うが
母や周りの反応を見て、自分の絵が決して
上手じゃないと思っていた。


8歳の頃 ピアノの先生の宿題で作曲をしていた。

A4サイズ横開きのノート2ページを縦に重ねています。